2009年10月2日金曜日

展示準備

今展示の準備を進めています!

1800×850の大きなボード作らしてもらってます。
こんな大きなボードは作った事がないので、戸惑っています。

見やすく分かりやすく、そして楽しく見られるようにと思いながら作っています。

実際に展示するんだと思うと、責任重大だなと感じ、
同じ大きさで出力して確認したり、文字のサイズや太さ、写真の大きさなど、
細かな事を、ああでもないこうでもないと話し合いながら進めています。

物を作るって真剣勝負だけど、それを見せる場所を作るのも真剣勝負です。
たくさんの人にアドバイスをいただき、フォローしていただき、非常に感謝です。

このような場を上手く活かして、今後に生かしたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿